見出し画像

喜びを噛みしめて。

久しぶりにガラム食堂へ。
店内を入るとテレビで耳にしたことがある曲が流れている。
ちょうど昭和40〜50年代の曲だろうか。

店内の中央には10人くらいの予約席が準備されている。

もしかして。

そう、その方たちが青春時代に聴いていたであろう曲だったのだ。

集まった仲間と楽しそうに声高らかに笑い合う。素敵な晩餐だ。

今日ははじめて夏のコース料理をいただいた。

ユーミンの「卒業写真」が流れてきた。


爽やかな美味しさと、再会の喜びを噛みしめて。

忘れられない一日となった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?