見出し画像

【漫画】キキの嬉々‼な日常①

こんにちは!アートする福祉施設「嬉々‼CREATIVE」です。
このnoteでは嬉々メンバーを紹介するブログとともに、嬉々の日常の中で頻発する面白おかしなエピソードを『キキの嬉々‼な日常』と題して漫画でご紹介していきたいと思います。

記念すべき第1弾は、連休明けに起こったこんな出来事。
登場するメンバーの紹介も添えてありますので、最後までぜひお読みください☆

みんな自分の欲求に真っすぐだなあ、と微笑ましく見守るスタッフなのでした。笑

登場したSAKURA(サクラ)さん、漫画でお伝えしたようなかわいい一面とは裏腹に、こんな雰囲気のある絵を描く売れっ子アーティストです。


そして、むっちゃんはガソリンスタンドや街で見かけた看板などが大好き。
カラフルな文字で構成された作品は、デザイン性がありながらも中身を読んでみるとウフフと笑えてしまいます。
自分のデスク周りを作品で埋め尽くしたいタイプ。

それでは今回はここまで!
次回もお楽しみに☆

kikiのHPはこちら。

現在ギャラリーでは元メンバーのanbe展開催中!

6/14からは大人気作家、山本頼子さんの個展です。お楽しみに!


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?