見出し画像

助かります

娘は、今年の3月から、実家から500km離れた地でサッカーをやっています。
高校を卒業して、4月開幕の関カレに向けて練習をしているようです。
コロナの影響で、関カレも多くの試合が動画で配信されるようになったと思います。
今日も、練習試合があったのですが、保護者の方が動画や写真をLINEグループで送ってくださいます。
遠い地にいながら、試合の様子が即座に把握できる。
本当に助かります。
明日から、大学にも行くのかな?
関カレに向けて、調子を最高潮に持って行ってもらいたいと思っています。
つづく
追伸
そろそろ、チームのソーシャルメディアも動きだすのかなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?