見出し画像

ライターのお仕事をいただきました!

継続もなにもできていません。環です。

最近ライターのお仕事をいただきまして、
そちらの準備をいそいそと進めていました。

…ということで!
本日より、ハーブティーを販売している『knot in circle』さんのnote投稿を担当することとなりました。

ハーブ初心者かつ、ハーブ独特の匂いが苦手な私が美味しく飲めたハーブティーです。
こだわりの国内製造ゆえの少しお高めですが、
ぜひご購入いただけると泣いて喜びます。
また、私のライティングスキル成長記録として
生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?