見出し画像

「書く習慣」day30 終わりじゃなくて、始まりにしたい。

書く習慣day30  30日間書いて、気づいたこと

毎日書いたわけでもないから、なんて書いたらいいか。
実行できた人はすごいと思う。
習慣にするって難しい。
でも始めてしまうとやる気が出てくるから、不思議。
やり始めるまでが問題。
完璧にやろうとしすぎるから
なかなか手が出せない。

テーマのおかげで
普段意識していないことを考える時間ができた。
最初の頃は特に
何書いたらいいんだーって悩んだのに
慣れてくると気にしなくなってきた。

自由に書けばいいよね。
そんな誰も気にしてないよ。
そう思えるようになったのは大きい。

やっぱりなんでもやってみたほうがいいよね。
終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?