見出し画像

皆既月蝕で身体にキタので、考察してみる・2

前回、皆既月蝕中に具合が悪くなったので
何だったんだろう?と考察してみたら
胃の調子と星にも現れていました。


胃に影響を及ぼず惑星は・・・?

私の月は、他の天体もアスペクト(角度)をとってます。
トランジット(現在の天体)の海王星です。
90度のアスペクトでした。


海王星って、
もわ〜と広がるような性質なので
吐き気が作用してきました。

尾篭なお話で申し訳ないのですが、
吐いた方が楽になるので無理やり吐いたんですが、
そんなに吐瀉物はなく、胃液でして。

海王星は、溶解の意味もありますから
ほぼ溶けきってのムカつきでした。


他にも理由があるのでは・・・?

このくらいの食べ過ぎは
たまにあっても悪くはならないので、
他の要因ってあるのかな、、、と
他の星を見てみると

ネイタル(出生)の月の隣は、水星でして。
水星は、神経
神経が高ぶると集中力の過不足とか、
落ち着きがない多動性
不眠症などが関連しています。

実は、仕事など
3つくらいの案件を抱えていたため
フル稼働してました。

今に始まったことではありませんが、
身体が限界を教えてくれたのだと思います。

プログレス(バイオリズム)の火星が山羊座なので
月と水星に影響を及ぼしてましたね。


先ほど、トランジットの海王星と90度の角度を取っていたと
お伝えしましたが、
90度だとやりすぎ感が出てきます。
射手座・魚座ともに柔軟のクォリティ。
行動パターンが柔軟すぎて・・・
ということは、
神経が揺れ動きすぎていた
という警告でした。
不安でブレブレでしたね(笑)


他の惑星の要素も
数え上げたらキリがないので止めておきますが、
私が限界値を超えてやっていたので、
外側の星が
もっとシンプルにね〜
と教えてくれたり、
身体と精神を落ち着けさえすれば
影響のある星が
味方になってくれるモードに変わっていく・・・
ということがわかりました。

当たり前のことですが、
身体があってのことなので
皆様もご自愛くださいませ。



🌈地球雑貨と癒しの空間・Nadia🌈さんで
マナカードと西洋占星術のセッションを行います。

※セッション料金、ご予約などは
こちら

11月のセッションは

24日(木)
27日(日)

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?