見出し画像

皆既月蝕で身体にキタので、考察してみる

2022年11月8日に皆既月食がありましたが、
みなさまはどうお過ごしでしたでしょうか?
(表紙の写真は、別の日の満月です・・・すみません)

私は仕事中でしたが
月食が最大になりつつなった時に
突如、具合が悪くなりました。

皆既月食のせいか・・・

とは思いませんが、
せいにはしたくなっちゃうくらい
ひどい症状が出まして。
(例の伝染とは全く違う症状です)

原因は、胃の調子が悪かったのですが
直前まで絶好調な感じだったんですけどねー。

なので、
私の場合、皆既月蝕でこーなったのか考察してみます。
(メディカルの占星術は現在・挫折中なので、どうぞよしなに・・・)


胃に該当するのは・・・

月食当日は、ゲラゲラ笑っていたのに
突如、ヤバくなりまして。
19:50頃、急に緊急信号がきたので
その時間のチャートを出してみます。


胃がもたれる感じがしたので
胃に該当するのが
蟹座、もしくは支配星の
私は蟹座には惑星がないので、射手座・月を見ます。

私の月(射手座)にアスペクト(角度)を取っているのは
トランジット(現在の天体)の火星・双子座が180度。
リターン中ですので、じんわりきた感じです。


26度なので蟹座の質も入ってきた双子座。
水を含む風。
サビアンが「森の中の冬霜」
この度数は、物事をシンプルに突き詰める意味があります。
個人の耐久性を高めていくには
贅沢をせず必要最低限で生活を・・・
というもの。

あぁ・・・、数日前まで
すんごい食べてましたー!!


1時間内でコレらを食べちゃダメ・・・絶対・・・

昔はかなりの量を食べていたので
いけるだろうと何の根拠もない間違った確信と、
そろそろ身体のことを考えて食事を考えなきゃ・・・
と思っていた矢先。

戒めというより、
本来シンプルにしなければならないんだからねー
と、火星が突いた
のだと思います。
(シンプルな食事だったら元気だったはず)

他にも考察がありますが、
シンプルにして次回へw


🌈地球雑貨と癒しの空間・Nadia🌈さんで
マナカードと西洋占星術のセッションを行います。

※セッション料金、ご予約などは
こちら

11月のセッションは

24日(木)
27日(日)

です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?