見出し画像

サマージャンボ買いましたか😏??

kikiです🐱

お久しぶりです!

みなさん、サマージャンボ買いましたか😏??
私は今年の正月に初めて宝くじを買ってから、宝くじがちょっと楽しみにしている行事?(笑)になってます😆笑
って言っても、夏と冬の大きいやつしかしませんが、笑

旦那とサマージャンボを100枚買って、コソッと個人的にお小遣い貯め的な感じでサマーミニジャンボ50枚買いました🤣
当たるといいなーって思いながら発表の日を待ちに待ってます🤩

なんか、発表の日までって自分的に悪いことが起こったとしても、宝くじ当たるから今悪いことが起きてる!!って考えられちゃうところが面白いなあって思います😆笑
あと、当たったら何に使いたいか妄想するのも楽しいですよね~😸

お盆明けが待ち遠しいです︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?