テーマは自由で書きたいやつ書く

おはようございます。

今日は、ストレッチも、新聞5分読書も、朝読書もして

いまはコーヒーを読んで音楽を流しながら

これを書き始めていていい感じです。

今日は、母の日ですね。

おかあさん、会いたいです。

読みたいこと、なんだろう。

これからいままであまり表にだしたり

してこなかった自分のなかだけにあった

言の葉たちを少しずつこちらに

おいていこうかと思います。

自分をますます愛していくために、

もうひといき、

ちゃんと受け入れていけるように。

そんなかんじです。

わたしもっと研究の部分に

時間をさけるようになりたいかもなぁ。

横に広がるの、すごいすきだけど

しっかり根を深くしていきたい。

地道にコツコツしっかりやって、

そういう時間を無駄じゃなくて、

アウトプットする機会をつくることで

仕事の一部にしたいなぁ。

脱皮したての気分。

さらに入れ物が大きくなって、

まだスカスカって感じ。

わくわくしてこっと。

おわり~!


サポートしてくれるあなたの存在がうれしいです!♡ ありったけの愛を!♡