見出し画像

パチンコ、ギャンブルの本質を理解すれば小銭稼ぎにはなる?

おはようございます!

3連休いかがお過ごしでしょうか?

私自身、昨日は副業したり、筋トレしたりという時間を過ごしていたのですが、夜友人に誘われてパチンコに行きました。

パチンコ自体は大学の時メチャメチャハマりました笑

記録を付けていたのですが一ヶ月30日として酷い時は28日とか行っていました笑 本当に笑えないくらいハマっていました。

その他時は楽しいという感情だけでいわゆる依存症ですよね

今はたまに友人に誘われたり、自分自身たまにの気分転換でいく感じです。

その中で勝てる人と負ける人がいる。

なんでこんなに勝っている人負けている人の差が出るのだろうと考え自分自身調べたり、考えてみました。

総合的に勝っている人は1割以下。ですが昔程ではないにしても、今もパチンコで生計を立てている人はいます。

ということはしっかりと考えてやれば勝てるということです。

負ける人も特徴として欲に動いてしまう。

勝つ人は勝てる確立の高い台しか打たない。

ここしかないと考えます。

シンプルだからこそ、出来る人出来ない人がはっきり分かれて勝つ人負ける人が分かれる。

コツさえ掴んでしまえば誰でも勝てるのです。

自分の好きなアニメとか楽しそうな台を座ってしまうのはダメです。

そんなことして楽しいのかと思うかもしれませんが、

結局勝てば楽しいです。

遊ぶお金も増えるし、それでほしかったものが、会社員の給料と別で買えると考えると、ラッキーです。

パチンコ自体はまったくお勧めしません笑

自分自身依存症になるまでハマってしまっていたので、その怖さも知っているつもりですし、今は月1回いくかどうかのレベルなので

ですが行っている人、行きたい人に関しては今日のこと意識してみてやると、勝つ確率は間違いなく上がると思います。

ぜひはまらない程度に、試してみてはいかがでしょうか?