見出し画像

伝説の期間工のアフィリエイト初心者向け期間工ブログ講座

※パンデミックになり、期間工アフィリエイトの状況もだいぶ変化しましたので削除していましたが、それでも読んでみたいという問い合わせが多いので一時的に復活させます。当時の状況とはだいぶ異なりますので、参考程度に読んでいただければと思います。

2020年1月31日:総販売数500部突破

画像1

画像2

おかげさまで、たくさんの方が私のブログ講座を購入していただいております。中にはわずか1週間で成果をだされている人もいます。

ここから本文です↓

皆さんこんにちわ、期間工ブロガーの伝説の期間工です。

はじめてお目にかかる人もいると思いますので、簡単に自己紹介したいと思います。

年収200万のどん底負け組み人生から意を決し、全てを捨てて期間工に転身。

4年で貯金1000万円突破し見事復活。期間工の素晴らしさが少しでも伝わるならと2018年7月29日にブログ運営開始。ブログ開始3週間で1万PV達成しました。

ブログやホームページはこれが始めてではありません。会社のホームページなどを作ったり、自分で運営した時期もありましたので、アフィリエイト歴は一応4年程あります。

私は2018年の7月29日に期間工ブログを始めて、2019年4月時点で月に100万円以上稼いでいます。現在さらに収益が膨らんでいる事からざっと見積もって年収2000万くらいにはなりそうです。

画像6

ブログの広告で稼ぐ事をアフィリエイトと言うのですが、普通の人は半年で100円くらい稼げるか稼げないかが一般的で、私のような半年で100万円稼げるタイプのアフィリエイターは全体の5%もいないのが現状です。

残りの95%は全然稼げずに辞めていくのが一般的なのですが、このアフィリエイト業界でなぜ私が月に100万円稼げたのか包み隠さず公開したいと思います。

とは言っても親切に無料で自分のライバルを育てるような事はしません。無料で公開したら自分で自分の首を締めることになるので、このノウハウは有料noteでさらに高めの値段に設定しています。

期間工ブログで成功して、期間工辞めてブログ一本で生活費を稼ぎ、自分のやりたい事をやれるなら一番幸せな人生だと思います。

それを考えると、このnoteは安すぎるくらい価値があります。

期間工ブログで稼ぐことはとても簡単で、他に3つほど期間工ブログを立ち上げてみましたが全て短期間で収益化に成功しました。

逆に、私の実践しているとあるノウハウがないと、期間工ブログは間違いなく稼げません。

他にもチラホラ期間工ブログを見かけますが、運営歴は長いのにある事をしていないせいで、稼げるのに稼げてない運営者がたくさんいます。

今期間工ブログで稼いでいる人で100万超えを果たしている人は、私が知る限り数人のみ。(私を含めて)

期間工は年収450万、水道光熱費も無料ですが、これにブログという副業ツール。自分だけのメディアを追加するだけで、年収1000万以上に大化けする可能性が秘めているのです。

軌道にさえ乗ってしまえば、期間工を辞めてブログのみ、フリーとして食べていく事も十分可能です。

現に私もブログが軌道に乗ってからは期間工を辞めてブログだけで食べています。ブログの収益が期間工時代の給与の3倍以上も稼げているので、生活費5万円程度残しておけば、残り95万円は全て別のことに使えます。私の場合は株取引や別のビジネスにあてています。

↓1週間で200万円の利益

画像5

このnoteの内容ですが、結論を言うと期間工ブログ初心者、アフィリエイト初心者の方でも、このnoteを読んでノウハウを落とし込めば、月3万円~10万円は稼げるようになります。

これは実際に2018年7月29月に始めて、2019年4月までの期間工ブログの一つの収益です。記事数はだいたい100ページ。

画像6

これは成果報酬型のアフィリイトですが、わずか8ヶ月で340万円稼げています。これに加えて、クリック型の報酬が月に20万円入ってきます。

↓アドセンス

画像3

成果報酬だけだと、ブログ開始
1ヶ月目ですでに7600円の収益。
2ヶ月目から3万円の収益。
3ヶ月目で14万円の収益と徐々に伸び始めました。

私の場合はさらに複数個のブログを運営し、期間工の給料もありましたので、はっきり言うと自動車メーカーの組長の月給は軽く超えていました。

ここまでくると期間工として働くのが馬鹿らしくなります。

「ブログを作ったのはいいけど、アフィリエイトで稼ぐ方法がまったくわからない..」

「期間工ブログ運営歴1年だけど100円も稼げてない」

「そもそもブログの初め方がわからない」

という方向けにこのnoteを書きました。既に期間工ブログで10万以上稼いでいるのならこのnoteを購入する意味はないと思います。

既に10万円稼いでいる方は「期間工ブログ中級者向け月に50万円目指すnote」をお読みください。

このnoteは有料の記事です。よくネットに出回っている

「ブログで副業のはじめかた」
「アフィリエイトで稼ぐ方法」

など、全然役に立たない無料情報とは違います。あなたがこれから期間工をやるなら、もう期間工をやられているなら、ブログを始めないと、稼げるのに稼いでいない「※機会損失」をしています。期間工には期間工にしかわからない強みがあるのです。

※機会損失は、簡単に言えば、「稼ぎ損ない」や「儲け損ない」のことをいいます。

もちろんこのノウハウは期間工の人じゃなく、別のジャンルのブログ・アフィリエイトをしたい方にも有効なノウハウとなっています。

私がこれまで経験して、そこから学んだ成功や失敗談、検索順位を上げる方法、最短で確実に稼ぐためのルートなどを記載しています。

それでは本題にいきます。

『目次』

1:初心者が最初に知らないと行けないアフィリエイトの現実

2:期間工ブログで月3万円稼ぐために最も重要な事。作業時間と文章量、注意点など

3:まず始めにブログのテンプレート選び。有料のテンプレートはデザインもSEOも有利になる。

4:ドメインとサーバーの選び方。有料のドメインは信用力も有利に。

5:最初はガンガン記事を書き続ける。必ず○○を添える。自分が働いているメーカーを全面的にだす期間工ブログにする。

5.1:記事構成の考え方

5.2:記事のボリュームについて

5.3:記事ネタの見つけ方

5.4:期間工ブログはこれが一番重要

6:期間工ブログでおすすめのアフィリエイト広告紹介。グーグルアドセンスについて

7:初心者が期間工ブログで月3万稼ぐための手順書

8: 諦めたら試合終了。必ず100記事は書く理由。

9:期間工ブログのアクセスアップの基本・王道(裏技)

10:次のマニュアル 期間工ブログ中級者向け月に50万円目指すnoteに向けて

余談:私の失敗談

おまけ:検索順位を上げる方法。私の見解と実践してる検索上位

ここから先は

13,099字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?