見出し画像

例えば・・・こんなマスク

すっかりつけることが当たり前になったマスク、コックスも専門店始めるようですね。

ちょっと前まで手に入りにくいマスクですが今では簡単に購入できます。だからこそファッション性、個性、多様性を求める人も増えてきます。

オシャレな布マスクも良いですが、個人的には気軽に使い捨てができる不織布が一番落ち着きます。不織布だとなかなか個性だせないですよね。

そこでどうすれば差別化できるか考えてみました。

①マスクチャームやシール等で個性をだす

②色のオーダーができる(ゴム色変更もいいですね)

③エンボス(素押し)でイニシャルをオーダーできる

④サイズやゴムの長さのオーダーができる

店頭に並んでいるのはほぼ中国製、今後徐々に日本製も並びますがすぐに売り切れそうです。なかなか買えない日本製ならば上記対応可能であれば、少々納品まで時間がかかっても待てそうです。

簡易的でもオーダーマスク欲しいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?