北斗の拳、BLEACH、キャプテン、アカギ。

マンガの話。紙ではBLEACHを読んでいる。43巻まできた。
この辺からは何となくイメージで知っているBLEACH。
何か超必殺みたいなのを連発し合うという感じ。
しかし、実際に読んでみると面白い。それに回収されていない伏線や改な謎が気になる。黒崎一護はエスパーダの4番と戦った時にあの状態になったのか。人間なのになぜあそこまで強いのかなど気になる。

キャプテンも1話ずつ読んでいる。
キャプテンが丸井になってから夏休み強化合宿が始まり最後は全学年込みで11人しかいなくなったのはやりすぎだろう笑
野球は9人でやるのに、控えが2人しかいないのはギリギリすぎる。
1年生が耐えられないのはわかるが2〜3年生は去年もいたよね、それでも辞めてしまうとは。この後は練習試合か。丸井キャプテン編から目が離せない。

北斗の拳も1話ずつ読んでいる。
トキっていう兄弟子かと思ったらアミバっていう整形した別人だった。
整形してなんであんな顔違うの。全然整形失敗してると思うんだけど。
でも、すぐに拳法はマスターしてしまうという才能。
また独特の人質の取り方をしてめちゃくちゃケンシロウを怒らせた。

アカギも1話ずつ読んでいる。
とんでもない中学生だ。1話目からチキンランで車で海へダイブ。
生還したその足で雀荘で3000万とか賭けた麻雀をする。この瞬間初めて麻雀する。
さらに別日にヤクザと8000万賭けた勝負をする前にヤクザから拳銃と銃弾をもらい、不良3人の足に銃弾を打ち込む。もうどうなってるんだ。凄まじい中学生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?