見出し画像

件名:中落ちカルビという人間を構築するものについて

このnoteを見てくださってる全ての皆様へ

お世話になっております。
中落ちカルビです。

今回は私自身の話をしようと思います。

私という人間(全体)について(主観)

90年代秋生まれO型です。
INFJ(提唱者)タイプです。
乙女座なので星回りとしては冷静で分析力があるということは傾向として書かれやすいです。しかし私自身は主観が勝ってる人間だと思いますので物事を考える際は調べたり周りに聞いたりしているような人間ですね。
良くも悪くも気にしすぎる部分はあるかもしれません。

整理整頓がかなり苦手ですね。

2016年くらいから不定期的に主宰活動をやってます。(ジャンルはさまざま)

あと、2科展(検索避けの為文字をぼかします)関係のコンクールで三年連続入選しています。

ゆっくりなペースで日商簿記3級勉強中です。

私の特性について

2013年12月ごろ自閉スペクトラム症を診断済
2019年に改めて大病院で上記の診断名がついたので多分これは確定しています。

私の好きについて

音楽

GARNETCROW/霜月はるか/石川智晶
SUPERLIGHT/TOMOSUKE(音ゲー)/
OSTERproject/ハチ/サカナクション
楠木ともり/pastel*pallets(ガルパ)/

ゲーム

任天堂系のゲーム(スプラ3、マリオ、牧場物語シリーズ等)
ゴッドイーター/ダンガンロンパ1.2/テトリス/
Ingress

作品

少女セクト/ストロベリーパニック/戦隊モノシリーズ(ルパパト〜キングオまで)プリキュアシリーズ(フレッシュ〜)/dcst(原作全巻履修済)/リコリスリコイル/ユリ熊嵐/水星の魔女/ダンガンロンパ/ラブライブシリーズ(無印とサンシャイン)/田園に死す/チェリまほ/2008-2011年ごろの百合姫作品/GIRLFRIENDS/紳士同盟クロス/エイケン/いちご100%/無敵看板娘/ゴッドハンド輝等

私の性的指向/恋愛傾向/結婚観について(主観)

性的指向の話

私の中では女性のほうがすきです。
しかし交際した性別は男性の方が多いです。
男性が無理だし嫌いってわけではなく普通に関わるし仲良くもします。そんな感じです。

恋愛傾向の話

年上、同級生に惹かれやすい傾向にあります。
あと私が好きになる人大半は頭の良い人が多いです。
私が指す頭の良いの定義としては、
勉強、仕事、生きていく上での知恵、あと雑談の会話の端々などの意味です。
つまりどんな種類でアレ私が頭いいと思ったら好きになりやすいです。

結婚観の話

様々な理由により物心ついたときから結婚に対しては夢を抱いたことが一度もないです。

学生時代、同級生たちが「塩顔のイケメンと結婚して子供ほしい〜」ってきゃっきゃしてたり前職の学生バイトの子が「結婚するのって夢ですよね」って話をしていても「夢を抱いたことないんだが?」と思いながらも「そうだよねー♡憧れるよねー♡」と話を合わせていたことも多々あります。

私自身は結婚願望はないが交際相手がしたいと言えば性別問わず結婚自体はすると思います。

私という人間について(客観)

•喋りはかなり早口。(自覚はない)
•他者から受ける評価としては「人当たりがよく丁寧な言葉遣い。すごく人に気を遣って会話してるのがわかるから心配になる」(自覚はない)
•よく喋る(自覚はない。なんなら私は喋らないほうだと思っている)
•あまりにも物事を気にしすぎている
マイナス思考(自覚はしている)
化粧前後で顔は変わる。
アルコール弱い。
•やることは早い。
敵にまわしたらダメだと思う。
•逆にメンタルが強い。
•力業で押し切ってる部分がある。
等。


以上になります。よろしくお願いします。

中落ちカルビ nakaochi karubi

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?