見出し画像

30年前の自分からのメッセージ

前回の投稿に載せた画像もですが、30年前…いや、短大の時から書いていたものもあるから…もう少し前か…落書き帳に自分の不安や、迷いを落ち着かせるために書いていたものです😅
なんだかずっと捨てられず、だからといって読み返すこともしないまま、紙袋に入れて家族にも気付かれないようにタンスの奥にしまってありました。
今回、離婚を機に引越す時にいろいろな物を処分しましたが、やっぱり捨てられず、でも、読み返す暇もなく、やっと少し新しい生活リズムが出来てきたので、「何書いてたんだか…😅」なんて気持ちで読み返してみました。
書いた日にちが書いてあるわけではないので、正確には分かりませんが読みながら、当時の出来事を思い出したり、あ〜〜〜自分が詩人になった気分⁈とか、有名な方の言葉に影響されてんな…とか…意味不明😅とか。
でも………今の私を予想してた⁉️50歳になった今、第二の人生楽しむぞ❗️って思いながらも、時々脳裏に浮かぶ不安や迷い。その状況を予想してた⁉️ってのもいくつかあって…
恥ずかしいけど、もしかしたら、私のこの文章で、気持ちが落ち着く人がいるかもしれない…(ひとりよがりで、ごめんなさい🙇‍♀️)
今、書いている自分紹介文とは全然関係の無い画像になるけど、投稿の度に一つずつ出してみたいと思いました。
コイツ、自分に酔ってんな…とか、何様よ?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、いるよねーーーこーいう人😅って思っていただけると有り難いです。

っと今回は、画像の説明文になってしまいましたが、次回、自己紹介文というか、ワンルームから、4LDKに引越してからの続きを投稿させていただきたいと思います。
最後まで読んでいただいた方、前回、前々回と好き❤️をつけてくださった方、本当にありがとうございます。
これからも、見つけて読んで頂けると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?