見出し画像

同じ名前の人

画像1

ソーダの飲みもの
もう十分に甘くって
半分くらいで要らなくなった

見捨ててください、見捨ててください、
見捨ててください!!!!!!

(牛乳に相談だ)
(メロディロゴだ)
(は?佐藤雅彦の方が先にやってるが??)

銀!!!〜!河!!!〜

声、帽子をかぶれ
どんな犬?「これくらいの犬です」
犬種じゃないんだ

川崎に帰りなさい、
すべてのガシャポンを辿り、今行く
行く、下高井戸へ向かう声を追う

それって何が可笑しいのか?
井上、っ…井上、井上、、

こことここにメッセージが
冷房入れるのやめて

だれか
待っているのに持ってない

バラの木になったのに、バラはない
灯りの付かない教会で、
鳥のいない湖、今今今今今

スプレッドシートを共有しました
☑︎権限なし
定時だからもう帰る
矢立を取るレギュレーションだしな

<最速><更新>

矢立を背負えば背中から、電気も氷も生えてきて
翼がなくてもここから飛び降りる

子供であればもう、条件を満たしちゃう
フラグは立ってんだよ

はらほろひれひら
落下のように華やかな声

わーい!もう返しませーん

信仰じゃなくて「理不尽」じゃん
かもしれない…
いや、かもしれないじゃなくてさ

「経年劣化以外でガタが来てないのは凄い」

受け取りましたか?
◯はい、受け取りました

長い間、撫でられてつるつるの鼻(朱赤)
ほほえましい🤚蜘蛛の、ように
母親の指に食い込んだ指輪のように

縋ってくるのは愛じゃないとわかってても
失踪かぁ
完全にダジャレだし、神様がそんなに韻踏んでくるわけなくない?

神聖なんて(赤色硫化水銀)
あれこれ 人間が考えたカッコよさ

1253 404 025
だって高度な!
何言うのかなと思ったら、笑うわ
塩水で吸っただけ
そう
(それを国民皆保険と言う)

角度もそのまま反転したもの
ここから先はずっと移動です

上から見たらCMは階段になっていたんだ
お前らなんか道草だった
standby

誰かを模したものに、私が模しやすいように
ニュートラルな白い服を着る

今、まだ少しの隙間から、気流に乗って去れる時分
🚫この操作はできません

鷺になってつうっと立つ
冷たい、湖の下、冷たい、都会の、人間の、家

10歳にも満たない神さまたち

ここは車両基地
上空を飛ぶ電気を通す

おんなじ見た目おんなじ服おんなじ年代

道端に並び
呼び寄せているよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?