見出し画像

VELOCEのとろうま贅沢プリン


VELOCEのとろうま贅沢プリンローストシュガー抜き。
プリンとソフトクリームのとろとろに美味しいカラメルソースが絡んで最高。
こう言う素直な美味しさ待っていました。
コーヒーに合う。
既に5回くらい食べてるけど、終わるまでにあと5回は食べたいです。

とろとろやフワフワな食べ物の中にカリカリやザクザクが入るのが嫌いなのでローストシュガーを抜いて貰っています。
とろフワ系スイーツの宣伝文句に「ザクザク食感が嬉しい!」とよくありますが、こちとらとろとろやフワフワが好きで、口の中からそれが消えてからの余韻までとろとろフワフワに浸ってたいんです。
カリカリザクザクを噛み潰す事でその余韻がかき消されるのは嫌なのです。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?