見出し画像

【超穴場?】結局ジムって出会いあるの?


よくジムって「出会いの場」と言われ足りしますよね!!

でも実際にジムって出会いやすいの???

という話題について私の見解や主観をもとにまとめていきたいと思います!!

■なぜジムが「出会いの場」と言われているのか(あくまでもイメージ)

・男女が1つの施設に集まるため?
マシンの交代時や休憩中に異性に話しかけられる機会があるのかな
と思います。

・アクティブ系な男女が集まるため?
スポーツや体を動かすのが好きな男女が集まり、比較的フレンドリーな人が多いのかなと思います。

・マシンの数の関係で話しかける回数が多いため?
1つ目と似ているかもしれませんが、そういうタイミング時に1言、2言から話が続いたりすることもあるのかなと思います。

■私の考察

私は、100パーセントではないですが出会いにくいと思っています!!

ジムに通う人は、「出会いの場」ではなく、「体を鍛える」ためにきている人が多いと思います!!

私自身、出会いたい為ではなく、モテたいために(ボディメイクや気持ちの持ちよう)通っています!!

逆に、出会いたいのみで始めると長続きしなかったり、会員費が高いのかなと思います!!

■まとめ

今回、ジムで出会えるのかについて書き、出会いにくいといいましたが、

結果的には間接的にはモテるのかなと思います!!

「モテボディ」になると印象はいいはずですし、結構トレーニングの話って異性からの反応が意外とよかったりします。

直接的にモテるかは正直体験していないのでわかりませんが、
あくまでもジムで出会った人は1つ共通の趣味がすでにありますのでその時点で話が展開しやすいのかなと思います!!!

私の意見としては間接的にモテやすいのほうが強いです!!!

あくまでもジムは手段だととらえるべきなのかなとは思います!!!!
体を鍛えるために、精神を鍛えるために、みたいなイメージがいいのかなと思います!!!


いつも読んでいただきありがとうございます!!
少しでも参考になっていただければ幸いです!!!

スキ!やフォローして頂ければ嬉しいです!!

今後とも宜しくお願い致します!!!!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?