見出し画像

【リビングの映え方!?】リビングルームのインテリアってどう意識する??

ルームシェア
リビング
インテリア

以前書いた記事にリビングルームは落ち着いた空間となっていると書いていますが具体的にどのようにしているかまたリビングルームの特徴をまとめていきたいと思います!!!!
↓↓こちらも併せて読むとわかりやすいと思います!!↓↓

 ■’’落ち着いた空間’’とは…??

以前の(リンク先)記事の’’落ち着いた空間’’はどのようの表現しているのかというと、茶色(濃淡差)を活用しています!!

例えば、床が明るい茶色ですが、ソファーはこげ茶だったりします!!


 ■リビングルームの特徴

ソファーの隣にワインセラーを置いています!!!
2人ともお酒が好きということもありますが、
(別の場所にはレモンサワーの素やウォッカなども置いています)
ワインセラーを置くことにより結果的にはワンアクセントとなっています!!

 ■まとめ

今回、リビングルームのこだわりについてまとめました!!
茶色を基調とすることで重厚感がでて、また壁が白ということでメリハリがつき、落ち着いた空間が演出できているのかなと思います!!

また、ワインセラーや観葉植物を置くことによりアクセントとなり個性も引き出されていると思います!!!
(茶色、白色、緑色の非常に相性良し!!)

あくまでも個人的な意見で、考え方人それぞれだと思いますので、
そういう考えもあるんかなと思って頂きば嬉しいです!!!

いつも読んでいただきありがとうございます!!!!

少しでも参考になっていただければ幸いです!!!

スキ!やフォローして頂ければ嬉しいです!!!


今後とも宜しくお願い致します!!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?