見出し画像

RE/MAX選ばれる秘訣あり!?

最近、不動産エージェントという言葉が日本でもよく聞かれるようになりました。以前の記事でも少しご説明させて頂きました。

数ある不動産のエージェント制の中でなぜRE/MAXを選んだのか。
RE/MAXのエージェントさんたちを見てみると異業種から飛び込んできたかたも多くいらっしゃいます。私自身RE/MAX KanagawaShizuokaスタッフになってから半年が経ちますが交流がある方に関しては皆さんなんだか楽しそう。笑 こんなこと言ったら失礼かもしれませんが🙄

もちろん個人個人の努力もあってのこともあるかと思いますが、オフィスオーナーさんのフォローやコミュニケーションにあるのではないかと思います。いくらできるエージェントさんでも、好きな仕事を自由な時間に働き方を変えたとしても、一人でコツコツとお客様に向き合っているだけではモチベーションが保てない場合だってあります。

RE/MAXはコミュニケーションが半端ない。笑
本部の方しかり、各オーナーさんのRE/MAX愛があるのだなと感じており、その気持ちがエージェントさんにも伝わっているのではないかと思います。

RE/MAXとは

もちろんコミュニケーションだけでは異業種の方は右も左もわからないこともたくさんあるかと思います。そこもオフィスオーナーさんや本部の方で研修やmeetUPなどで知識を増やしていくことも忘れてはいけませんね!

RE/MAXを選んだエージェントさんたちが楽しく仕事をしている姿はいつ見ても素敵だなと感じております♪
少しでもご興味ございましたら当社でも構いません。ご連絡お待ちしております♪

御礼

お問合せ先はコチラから
RE/MAXKanagawaShizuoka
スタッフより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?