95日間毎日筋トレする⑨

今日は甲子園決勝。東北の期待を一心に背負った仙台育英。
最後まで全力で戦っていました。
須江監督。敵将に握手を求め先頭に立って拍手を送る。
素晴らしい指導者だと思いました。
仙台育英は不祥事もありましたが、須江監督に変わり東北に初の優勝旗を持ち帰り、2年連続の決勝。東北の誇りです。胸を張って帰ってきてください。

そして107年ぶりに優勝の慶應。かなりいい野球をしていたなと。
先頭打者ホームラン効いたなぁ。
なんとなく打球が飛ぶところだったり雰囲気だったり勢いがあったなと思いました。
かなり研究して攻略してきたんだなと。
素晴らしい戦いでした。おめでとうございます!

そんな高校球児をみて自分も頑張ろうと!
そんなこんなで今日の筋トレ日記です💪

たべたもの

朝(7:00~7:30)

  • プロテインバー

昼(12:30-13:00)

  • 白子と大葉のジェノベーゼ

  • ご飯2杯

  • 豚キムチ

  • 生姜焼き

  • キムチ

  • 納豆

筋トレ
今日は腕立て!

早め20回
ゆっくり15回
スクワット20回

体重

57.3
12.8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?