見出し画像

大好きな人がそばにいてくれること☆2019/09/03☆

2日連続で更新出来で嬉しい桜庭莉緒です🌸おはようございます!

今朝は少し早起きをして、いつもお昼にやっている英会話を朝に行いました。この後小顔矯正に行ってから出勤です。

小顔矯正はコルギという施術を行っているのですが、痛気持良い施術が大好きな私には最高のコースです。しかも小顔になるし!

今までは気分でお店に行っていたのですが、今月は週1で通いたいなと考えています。

毎日のパックと美顔器で小顔はキープ出来るのですが、小顔に「なる」のはやはりプロの手が必要かな、と。あともっと透明感も欲しいですし✨


さてさて、昨日はnote更新後、好きなひととTDSに行ってきました!やったね!

ひともそんなに多くなく、乗り物の待ち時間もあまり長くなく、天気も最高に良くてとても楽しかったです。

今回絶対やりたかったのが、カップルダッフィー💖

そんな言葉があるのかは不明ですが(笑)

私がシェリーメイ、彼がダッフィーのくま耳カチューシャを付けて園内を回りました。どれを付けるか一緒に考えるのも楽しいし、二人でお揃いって良いですね💛

TDSに行ったら絶対に行くところが、アクアトピア!!

夏仕様ということで、めちゃめちゃ水を浴びました。がっつり濡れたので、乾かすのが大変でしたが、大人になってからあんなに水に濡れることがなかったので、気持ちよかったです!

そしてマーメイドラグーン🐚

あそこが一番涼しく感じる。そして幻想的で好きです。

昼間のラグーンも好きなのですが、夜に見る景色が特にお気に入りで、昨日はラグーンの近くで三日月が映えていました🌒

2人の回りたいところも行けたし、いつもは見ないパレードも見れたし、ほぼ無計画で行ったので待ったり出来ました(●´ω`●)💕

彼が「ディズニーに行くと、もっと自分の好きなことを頑張ろうと思える」と言っていたのですが、私も同感です。素敵な力がパークにはあるし、好きな人と行けたから尚更そう思うのかな、と思いました( *´艸`)


次は11月くらい、もっと涼しくなってから行ってみたいな。でもハロウィーンの期間にも行きたい🎃


では、今日もお仕事適度に頑張ります!


🎃桜庭莉緒🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?