見出し画像

はじめに

以前、物に溢れた部屋で暮らしていました。
やることが多くて、先送りにして、、
常にお金と時間に追われていました。

現在、お金や時間をどう使いたいか
振り返りながら「選択」している感覚です。
生きていると日々色々なこと・・
心が冷たく固まる出来事もありますが
夜、あたたかい飲み物と一緒に日記をつけたり
湯船を伴う入浴やヨガで
心身のつかれをリセットしたりと
心豊かな暮らしを目指していけるようになりました。

約5年間の片付けによって、
自身の中に蓄積されたノウハウをシェアできたら
誰かの悩みが解決したり
行動するきっかけになったりするのではと思い
ブログを書き始めます。

各記事のタイトルは、
【理想像が明確になった(←靴を選びぬいた)】という具合に
どのアイテムを整理したらどうなった、と分かるような
タイトルをつけていけていく予定です。

読んでいただき参考になることがあれば、嬉しいです。
全ての人の毎日が素敵になりますように。
人生がより輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?