画像1

#5 がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事法 神尾哲男著

美脚のたむりん
00:00 | 00:00
#5 アニメ声OL自分調教れいでぃお♡がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事法
腸内検査の結果、痩せ菌75%を占めるたむりんの食事法を変えた一冊です。
この本を読み、調味料を全て【本物の調味】変えました。
本物の調味料の共通点

①原材料がシンプル
②製造期間が長い 醤油やみりんは製造に1年以上かかる
原材料のラベルも必ずチェックするようになりました。
1年で約7kgの食品添加物(化学物質)を摂取しています。数百円で健康が買えるなら安いものだと、変えてみました。

牛乳(乳製品)、精製されたお砂糖も極力摂取しないようになりました。 
★がんは高糖質が大好物で精製された砂糖は、【最強の毒】
★精製された砂糖の代わりに、てんさいというお野菜から取れたオリゴ糖や含蜜糖に代替え可能
★日本人は牛乳の分解酵素を持っていない人が多い→消化できない(乳脂肪→乳たんぱくを摂取できない)
★牛乳に含まれるタンパク質のガゼインは胃腸に負担をかけ消化管で処理されにくく、血液を汚す。
★牛乳にはリンが含まれ、カルシウムの消化を阻害する
★牛乳は戦後、アメリカが日本の子供のためと名目で、輸出がダブついていた所に、消費の手立てを見つけ出した。

はじめの挨拶0:38
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事法1:02
本物の調味料を使え痩せ菌75%の秘決!?8:32
砂糖は最強の毒・牛乳は飲まなく良い4:50
終わりの挨拶 夢は一緒に叶えてくれる人が居ると力が増す3:58

おお!びっくり✨ありがとうございます💕