見出し画像

ひとり時間🌿

誰かと過ごす時間も好きだけど
ひとり時間も
とても大事だなぁ〜っと思う。

そこで、さらにひとり時間を
充実させるために
はじめた事がある!
(っというよりto do list以外は
今日はじめた)

それは!3つ!!

➀to do list
➁夜日記
➂シールちぎり絵

to do list
無印良品で購入していたノートに
やりたい事、やらなきゃいけない事
なんかを色々書いて
出来たら黄色のマーカーをつける。

そうするといつもグダグダしちゃうのに
なぜかやる気がでて
色々と捗る事が分かった!

右のページには、本の気に入った言葉を
書いて見れるようにしたら
なんか良い感じになった!
毎日違う気に入ったのを書いたら
見返した時に面白いなぁーっと
思う。

ちなみに今日のはこんな感じ!

to do list


本当にシンプルな感じ。

夜日記

seriaで前から気になっていた
おやすみ前のひととき日記っと
いうのをついに購入した

毎日少しずつ書けるスペースがあって
裏にはwish listまで書ける欄がある。

ここにやってみたい事、叶えたい夢
興味のある事を色々と書き出して
出来たらまたマーカーをして
こうかなっと思っている

ちなみに表紙はこんな感じ!

おやすみ前のひととき日記


とりあえず、今日の分を書いてみたら
思ったよりスラスラ書けたので
これなら続けやすいかも!
っと感じた。

シールちぎり絵

こちらもseriaで購入したもの
絵柄が3種類入っていて
塗り絵のようにマスキングシートシールを
貼っていくという!
人によって違う感じになるはずだから
それが面白そう!
お母さんもやりたがってたから
やってもらおうと思ってる!

さて、どんなのが出来るんだろうか
楽しみだ〜!

ちなみに表紙はこんな感じ

シールちぎり絵

そんな感じでひとり時間を
楽しんでます!

今日も最後まで読んでいただき
有難うございました〜

また次回までお楽しみに〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?