見出し画像

熱海の思い出🌿


熱海と言えば、色んな思い出がある。

友達と花火をみるためにホテルに
泊まったり、カフェ巡りしたり!
美味しいもの食べて!飲んで!

家族と温泉旅行して、弟となぜか
本気の卓球🏓勝負したり

観光地のホテルで
夏休みちょびっと働いてみてホテルマンの
凄さと大変さを思い知ったり

彼と一緒に熱海城に行った時
なぜか、謎解きを一緒に真剣に解いて
携帯に頼らず、答えを見ずに全問正解した時の
嬉しさはなんか不思議な感じがしたり

1人だったら一問目でギブアップするか
そのままスルーしてた笑

そして、美味しいカフェも沢山あった!
最近行ったところだと!!

花の妖精ってとこの
りんごのパフェ🍎を食べたり
クレームブリュレも美味!

花の妖精

熱海ローズガーデンの
ドーナツ🍩をgetしたり

桜ドーナツ🌸

民宿いなほっていう場所で
しらす丼食べたり☺︎
新鮮でめちゃくちゃ美味しかった!

しらす丼!!

こんな感じで美味しいものを
沢山食べてた!
まだまだ熱海にはいっぱいカフェが
あるからまだ行けてないところにも
行けたらなっと思っている!!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?