2024.05.15


大安吉日。
あとなんか良さげな日が色々重なるらしいこの日、私が応援しているAぇ! groupがCDデビューを果たした。

嬉しい。

この日をずっと待っていた。


3月16日、大阪・京セラドームで5万人の前で行ったデビュー発表。
私は残念ながら落選したので行けなかったけど当日生配信を見ていた。
あ、来るんだ…と思い、画面越しにぎゅーっと自分の心臓のあたりを強く握った。
5人の大きな声で聞けて良かった。
自宅で1人見ていて思わず叫んだ。ああ、よかったなぁ。
デビューするんだ。できるんだ。

嬉しさが込み上げる。
だけどそれ以上に、安心感が私を包んだ。

佐野くんがいなくならない。
ずっと、アイドルとしてステージにいてくれる。
私にとって、これ以上に喜ばしいことはない。
煌めく姿を、夢を、ずっと見ていられるのだから。
佐野くんが、これからもアイドルとして生きてくれる。
あぁ、本当によかった。
だって私が愛しているのは、アイドルの佐野晶哉さんだから。


最年長の末澤くんがデビュー発表のその日
「今日だけ弱音吐かせて、めっちゃ辛かったわ」
と言った。
今年30歳になる彼。
いつまでもJr.として活動するのは、計り知れない不安や苦しみがあったんだろうなと勝手に思った。
そんなにAぇ! groupの古参でもないし、なんなら末澤担でもない。
そんな私でも、彼のあの言葉と潤む目が忘れられない。


他のグループがアリーナツアーをやる中でホールツアーだったり、全国放送の番組に出る中で関西ローカルだったり、年齢とか、そういういろんなことを考えてしまってデビューは無理なのかなと何度も思った。

だけど今日、私の手元には確かにAぇ! groupと書かれたCDがある。
嬉しい。
こんなにも幸せ。


欲を言えば、本当は6人でいてほしかった。
6人の声でデビュー発表もデビュー曲も聞きたかったし、6人のジャケ写が見たかった。
だけどもう、それを言っても仕方がない。

末澤誠也くん草間リチャード敬太くん正門良規くん小島健くん佐野晶哉くん

5人の歩むこれから先がいつまでもいつまでも、優しい光に照らされますように。
誰かの悪意に触れたり、傷つけられることなんて、ありませんように。
アイドルとしての人生も、彼ら個人の人生も、幸せで溢れますように。
彼らの夢がこれからも大きく実り続けますように。
楽しいと思える、そんな日々がいつまでも続きますように。



デビューおめでとうございます!!!!!!

どうか、どうか、毎日ちゃんとご飯を食べて、毎日ぐっすり眠って、そしてできれば、変わらないでいてね。
オタクより、重めの愛を込めて。



公式Instagram↓


公式Twitter↓


公式YouTubeチャンネル↓


ホームページ↓


NetflixでBORDERLESSという密着も配信されるよ!
入っててよかったNetflix!!!!!!!

私が死んだら棺桶に入れてください。





この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?