見出し画像

さまざまなことに疲れたあなたへ②

皆さん、最近笑っていますか?

日常を生きていると、いろいろなことがありますよね。
目まぐるしい日々の出来事に疲れてしまったり、ほっと息をつく暇もなく余裕がなくなってしまったり……。そうやって日々を生きるうちに、
“笑う”ということを忘れてしまった方もいらっしゃると思います。

そんな時におすすめしたいのがこの動画。

『なかやまきんに君の絶対に取れない飴取りゲームに挑んでみた 』
※忙しい方、6分20秒~。

どうですか、きっと笑顔になったはず!
この『絶対に取れない飴取りゲーム』、皆さんにもぜひチャレンジしてほしいですね!!

前回から謎にじわじわ伸びているこのシリーズ。本当に読んでほしいのは間違ってもこのシリーズではないのに。
それでも現代を生きる皆さんに束の間の癒しを届けていけたら……と心から思っています💋