見出し画像

自分のため12

兼近がプリンを食い終わった頃には俺の涙も止まり、とりあえずブラッシュアップした2本をやってみた。
ネタ合わせをしているだけで楽しくて、幸せ過ぎて、頭までおかしくなりそうだ。
まさか、またこうして兼近とネタ合わせが出来るなんて…

「よくそんなに涙出ますね」

「君のせいだけどね!」

兼近に貰った俺の人生は、兼近が居てくれなければ成立しない。
いや、今は生活出来てるから成り立ってはいるのか。
でも、楽しくない。

「ほら、続きしますよ」

「そういえば、漫才いつやんの?」

「あれ、言ってませんでしたっけ?18時です」

「え、今日じゃないの?」

「ん?今日ですよ」

「今日の!?え、今日の18時から?どこで?」

「会場はもっちーと小澤が探してくれたんで、後で名前聞いときます」

「え、君新ネタ覚えられる!?」

「余裕っすよ」

3本新ネタにしなくて良かったと心の底から思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?