見出し画像

【ゲーム日記】クイズ!黒猫のウィズ

 第5人格とかツイステとかNieRリィンカネとか、くそ重いアプリたちと共に、スマホを更新しまくっとる私ですが、1番の古参は、黒ウィズです。

 彼奴、やれることと持ってるカードの枚数の割に、アプリ容量有り得んほど少ないんです。
 放置ゲームたちよりアプリ容量少ないんよ?自覚ある??どんな技術??
しかも、通信量が莫大!とかでもなく。ほかと変わらん。
故に、どのスマホでも常に入れ替わり無く一緒の存在。

 ゲーム自体は、シナリオが増えすぎて追えないとか、インフレ激しすぎて攻略厳しいとか、知らん機能増えてて使われへんとか、色々起きて、追いつけてるとはいいがたいけれども。
 相変わらずゲーム欄の1番下で、容量何も食わずに居てくれる。ありがとうな。


 これを書き始めたときは、1年以上前で、今やってるシナリオとかについて書こうかしら。と思ったのですが、ビックリするほど時間が無くて、放置していました。
 まだ消しておらず、いつでも再開できる状態ですが、ここに新しく何か書くかと言われると、多分ないので、この機会に放流いたします。とても都合の良いハッシュタグを見つけられて、本当に良かった。
 ついでに、短い駄文でも連続投稿チャレンジ参加していけたら嬉しいですね。

#熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?