見出し画像

noteの記事アクセス数(全期間)が1万を突破しました。


1月11日についにnoteの閲覧数が1万回を突破しました!

苦節一年半(と言っても、最初の一年は殆どさぼってましたが…)、
80記事での達成なので、遅い方なんでしょうが、
一つの区切りと言うことでとても嬉しかったです!

フォローしてくださっている方、みてくださっている方、
いつもありがとうございます<m(__)m>

メタバース関連の体験記以外にも漫画の感想とかも増えて来た当noteですが、閲覧数ランキングはこんな感じになってました。

やっぱり漫画紹介系が強いですね。
メタバース系や、note公式マガジンに登録して頂いたものなのがやっぱり上位を占めているのですが、、
メタバース系一位のカップラーメン博物館の記事は伸び始めた後にマガジンに登録されたので最初になんで伸び始めたのかは不明です。。
度々言ってるBORUTOの感想記事なんてどこにも登録されてないですし。。(自分のまとめ用マガジンは除く)

この辺がわかるようになれば、もっと需要にマッチした記事が書けるようになると思うのでもっと研究したいです!

今後もメタバースや漫画紹介などを中心に。
興味のあることを雑多に書いていくnoteになっていくかと思いますが、気になる記事がありましたら読んで頂けると嬉しいです!

2024年もよろしくお願いしますー!

◆閲覧数が多かった記事


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?