マガジンのカバー画像

💗 FFFavorite

6
お気に入りの記事をこのマガジンにストックしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

挑戦するエンジニアのプラットフォームを本気でつくりにいきます

Findy CTOの佐藤です。ゴールデンウィークは筋トレ&ランニング日和で最高ですね! 先日、シリ…

エンジニアが起業して3年が経ったことでわかったこと、辛かったこと、そして Findy の…

こんにちは、Findy CTO の @ma3tk です。 最近記事を書いてなかったのですが、久々に書いてみ…

無理なエンジニア求人紹介はしない! 600名以上のキャリア面談で大切にしてきた「人対…

エンジニア転職プラットフォーム「Findy」では、通常ユーザーと企業が直接的にやりとりを行い…

Kanako Tamura
2年前
16

ケーブル嫌いのためのデスク周りをスッキリさせるテクニック

全国のケーブルが嫌いな皆様こんにちは。 本日このようなツイートをした所、とても多くの方に…

YAMAPがロゴとビジョンをリニューアルする理由

2020年7月20日、YAMAPのロゴとビジョンをリニューアルしました。 この記事ではリニューアルの…

301

YAMAP(ヤマップ)のこれまでとこれから 〜 第8期決算公告によせて 〜

ヤマップ代表の春山です。 2013年7月に会社を創業し、2021年6月第8期を終えることができまし…

264