見出し画像

はじめまして。大学生です。

自己紹介からします。

都内で生まれ育ち、都内の大学に通う、普通の大学2年生です。中学受験を経て、今の大学の附属中学、高校を卒業しそのままエスカレーター方式で大学に入学しました。気付けば大学2年生になっていました。いわゆる、温室育ちです。中高6年間何してたかって言われると草むしりしてたら終わってたという感覚です。

大学では法律を学んでいますが、文章を読むのも、書くのも苦手です。付属が故になんとなく学部を選んでしまいました。読みづらいと思いますが是非読んで行ってください!

胸を張って好き!と言えるような趣味がなく、広く浅くなんでも好きです。時間があれば家でネットサーフィン、映画、ドラマを観ています。サブスクが大親友です。人付き合いも得意ではないので、そんなに派手に遊びもしません。しかし、友人には恵まれたため旅行に行ってくれたり、美味しいものを食べに行ってくれたり、散歩をしてくれる友人はいます。

この上の写真(?なんていうか分かりません…)は歩いてる時にふと目の前の壁に現れました。こういうのを見つけて幸せ感じてます。日々、ちょっとした幸せを探し求めてます。あ、ちなみに今日の虹見れましたか?私は、バイトで見れませんでした…


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?