はじめまして。

初めまして。福岡で演技の勉強をしている19歳、女です。

最近はよくカメラを持って散歩してます。(人気のない?人の少ないところ)一緒に散歩しているうちに愛着が湧いてきて、名前を付けようかなと思ったり、思わなかったり。名前を付けるとしたら何がいいと思います?また決まったら書きます。

好きな食べ物はサーモン、きゅうりです。コストコの巨大サーモンを買ってサーモンそうめんにするのが夢です。きゅうりはほとんど水で栄養がないらしいですよ。きゅうりからしたら困ったもんですよね。私がもしキュウリだったら嫌ですよ。ね。

半年前から演技を勉強し始めました。将来の夢はあるんですけどちょこちょこ細かいところが変わっている最中なのでこれだ!!!っていうのが決まったらまた書きます。劇団銀河という専門学校内の劇団に所属してます。ツイッターにて公演情報など発信しますのでよかったらそちらのほうもよろしくお願いします。

これくらいで終わりにします。

また今度。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?