見出し画像

第6走者をまとめてみよう!【勝手にリレーエッセイ2023春】

おはよう。


明日が最後。繰り返しもう一回。
リレーエッセイは明日が最後。

そして、今回は最後から2番目の走者。
大事なポジションの、最後から2番目!

よし! 勝手にリレーエッセイ2023春の
第6走者の方々のまとめ記事を書いていく!


それぞれの展開、やっぱおもしろいね。



テーマは「有意義で無意味」。



グルッとまとめるぜ!

◾️これまでのまとめ記事はコチラ!


それじゃあ、いってみよう!


◾️Mayu.さん「幼い日々の楽しみ、記憶のない3軒目、送れなかったLINE」


◾️ヤス(ウエダヤスシ)さん「無意味な連続考察事件」


◾️勇敢なヘラジカさん「諸悪の根源」


◾️最終走者は明日05月22日(月)!

〈登場予定メンバー〉
グループA「楓」さん
グループB「リト」さん
グループC「ゆきぽこ」さん
グループAI「AI紫式部」

明日で終わる。

全ての方々の考えてきたことは、上記の3人+AIに託された。いいことを言おうとしてはいけない。テーマは有意義で無意味。最後だからっていいことを書こうとしたら、それは見透かされるぞ!

概要を確認↓
(画像タップでプロフィールへ)

〈あとがき〉
何度も書きますが、マジで時が経つのが早すぎます。いよいよ明日で最後です。なんやかんや明日で終わりです。残りの方々のエッセイが出たら、また朗読LIVEやらナイト。前回の15本に比べれば、6本なんて、へのカッパ! 楽しみにしてる! 今日は下書き消化のためにお昼にもう一本!

◾️春のリレーエッセイはこちらのマガジンに!

【今夜9時】明日からの仕事がダルいなら聴いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?