見出し画像

第5走者をまとめてみよう!【勝手にリレーエッセイ2023春】

また1週間が経過した。
地球は回ってるし、私は老いていくばかり。

早速、勝手にリレーエッセイ2023春の
第5走者の方々のまとめ記事を書いていく!

今夜の私は、妻の実家で天ぷらを食べてくるぞ! 義母に「天ぷら食べたい」とオーダーしたのだ!



ふぅ。



テーマは「有意義で無意味」。



サクサクまとめるぜ!

◾️これまでのまとめ記事はコチラ!



それじゃあ、いってみよう!


◾️J M Chiekoさん「粒胡椒の呼気のこと」


◾️佐藤さおり@ライターさん「恋心日記」


◾️バム【大学院生】さん「美女と優雅な思い出」


◾️第6走者は明日05月15日(月)!

〈登場予定メンバー〉
グループA「Mayu.」さん
グループB「ヤス(ウエダヤスシ)」さん
グループC「勇敢なヘラジカ」さん
グループAI「AI三島由紀夫」

勝手にリレーエッセイは残り2週間。ヘラジカさんは何か準備していそうで、ヤスさんは悟りの境地でゼルダ、大川さんはラーメン。私は案の定、三島由紀夫にまだ依頼してないから、早く書いてくれと急かす。急がなヤバい。

概要を確認↓
(画像タップでプロフィールへ)


〈あとがき〉
残り2週間ですから、明日と翌週で春のリレーエッセイは終わりです。なんやかんや早すぎて、時間感覚の変化に困惑している32歳の自分がいます。昨日はリレーエッセイの朗読をおこないましたが、今度、残りの方のエッセイも朗読しよう! 2時間話すと疲れることを知った夜でした。ありがとうございました。

◾️春のリレーエッセイはこちらのマガジンに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?