見出し画像

2022年最後のボコし合い。

潮永アナ、あ、違う。

潮永 三七萌さんと12月23日(金)21:00から、stand.fmで音声配信を実施する。

お互いにノーガードで打ち合う。
(出来レースだけど)

私はたぶん、デンプシーロールを繰り出す。領域展開。グルングルンと相手のパンチをかわして、自身の渾身の右フックを浴びせる。領域内で私の攻撃は必中。

「は? 音声配信? キモ」
という方、わかる。ごめん。
一応、以下の潮永アナの記事を参照してほしい。



◾️『全てのイトーダーキファンに告ぐ』

〈引用〉
みんなでイトーダーキさんを深掘りし過ぎて蜂の巣にしようぜ!!



…やべぇ、蜂の巣にされる。



引用 : ワンピース ティーチ、お前は許さん



さらに、潮永アナのこの「蜂の巣」記事へのコメント欄を見て、私は我が目を疑った。



おい! りんたろー!君は味方でいてくれ!
(内輪ノリ集団5秒前!)



ほんと内輪でゴメン





……


…が、



ボコし合いをするにあたって、懸念点がある。



…照れちゃいそう\(^o^)/





だって、潮永アナなんだもん。
めっちゃ女性なんだもん。

ご存知? 潮永アナの見た目。

テレ朝にいそう。

TBSでも日テレでも、NHKでもフジでも、テレ東でもない。潮永アナは、テレ朝だ。


北海道ローカルのニュース番組、
『どさんこワイド』には絶対登場しない。

潮永アナは東京出身で、私は札幌である。

もうこれ「東京vs札幌」の代理戦争っぽい。

ちがうか。



容姿で人を区別しない
、というポリシーは、
あるにはあるが、さすがにこれは…。

この記事自体、もうサムい。やめろ。
つづける! ごめん!


褒め合いそう。聴くに堪えない配信になったら、
コメントでストップをかけてほしい。




ちょっと、ゲームプランを想定してみる。

潮永アナのことだ。きっと私の記事を読み込み、
かつ私の他SNSも読み込んで、万全の準備で挑んでくるぞ。

私の高校や、大学の偏差値も調べてくるに違いない。なんなら、すでに所属している会社も特定されているはず。

…どうしよう。ツルスケじゃねーの?


引用 : テニプリ 潮永王国発動



あるいは、


質問の弾幕を浴びて、あら探しをされて、論理の矛盾を指摘されて、さらに質問されるんじゃねーの? もう無量空処じゃん。五条先生じゃん。情報が流れ込みすぎて私はひとたまりもないぞ。化けの皮、メッキが一気にはがれ落ちるぞ。


引用 : 呪術廻戦 五条先生ぇ…


「noteに書いてること、全部ウソですよね?」


とか言われたら、どうしよう。


ヒイイイイィィィッ!!!


でも、大丈夫。


私は勝とうとしていない。
勝つ気がない人間というのは、無敵である。

と、いうか、何を勘違いして
こんな配信をやっているんだろう。


なんて、思ってることを自在に書ける、そんなプラットフォームを提供してくれるnoteさんに感謝しながら(上場おめでとう!)、最後に、この配信をおこなう趣旨を書こう。



【趣旨】ほどよく「勝手にリレーエッセイ2023冬」に参加してね!


募集締め切りは12月25日(日)23:00である。

今回のstand.fmの配信は、
その直前12月23日(金)21:00からおこなう。


文章だけでは伝わらないメンバーの人柄を、
この配信を通して知っていただきたいのだ。


私を筆頭とする「徒党を組む人種」のおぞましさみたいなものは、ここでは気にしない。一人で書ける方は素晴らしい。マジで尊敬してる。が、ここは日本だ。This is JAPAN。

「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」と、我が国の憲法にも明示されている。それが公共の福祉に反しない限りね。WEB上では、この「公共の福祉」の定義が難しいんだけど。


12月23日(金)にこの配信をする目的は、少しでも多くの方に「勝手にリレーエッセイ2023冬」にご参加いただきたいからだ。



ぜひ、ライブ配信をお聴きいただき、
ご理解を賜れたなら恐縮ものである。


と、いうわけで、2022年最後のボコし合いに向けて、一瞬たりとも油断せず準備しようと思うゾ。

絶対、勝ーーーーつ!(勝つ気マンマン)


引用 : スラムダンク ゴリィ!




◾️2022年最後のボコし合いの配信概要はコチラ

〈配信概要〉

日時 : 
2022年12月23日(金)21:00-22:00
※以下のアカウントで配信

ライブ配信テーマ : 
無限質問でイトーダーキの闇をあぶり出せ!

形式 : 
・潮永さんからの無限質問形式
・地獄の1on1、戦慄のボコし合い、心を燃やせ
・どちらの事前準備が相手を制すか刮目せよ
・チャット参加、質問も受け付けます
・アゴラリレーエッセイメンバーの方も、
 都合が合えばご参加ください(ていうかヘルプ)

※アーカイブ残します

備考 : 
マンガ要素つめこみすぎた!
長谷川氏、おにく氏、ヘラジカ氏、助けてぇ!






<あとがき>
潮永アナ、マジで潮永アナなんだよなぁ、という、男性のどうしようもないところが出ています。配信中に「…えへへ」みたいな変なトーンになったら、それはもうイタイ奴です。お互いの呪力の押し合い、へし合い、ボコし合いを聴きにいらしてください。12月23日(金)21:00からです。あと、note上場したので、著作権とか心配です。今日も最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?