見出し画像

青と白

いつまでも眠りの中。
花びらが重なるあじさいのカード。
青と白。
空と雲。海と波。窓越しの空と雨粒。
いつもの時間はいつまで続くのか。
変わらないものはないけど、変わらないでほしい。
心も体も元気になる。
ストレッチと立ち上がり方。
遅くなって、夜ごはんの準備をさぼる。


梅雨に入る前の晴れ間。あじさいの季節。
その季節にしか見られないものは、見られるだけ見ておきたいなぁと思ってて、2回目のあじさい。

駐車場には車がいっぱいで、ほとんどが県外の車。しかもけっこう遠くの県からたくさん。人でにぎわっていた。

ナチュラルなロングワンピースの3人が、あじさいに囲まれて写真を撮りあっていたり、犬を連れて入れるのでかわいい犬があちらこちらに。おすわりした犬とあじさいの写真を撮る人。1人で望遠カメラ持って写真を撮りに来てる女の子。

広がるあじさいがきれいだったし、来てる人達はほとんどの人がにこにこ笑顔で、気持ちがリフレッシュ。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?