見出し画像

DT最小限!睫毛上皮膚切除(ハム目修正)

割引あり


閲覧ありがとうございます✨️

実はつい最近しれっとまた整形しておりました👀

私は10数年前に二重全切開をしているのですが、ここ数年感まつ毛の上に皮膚が乗っているのが気になり色々調べておりました。


ハム目修正を調べると大体が二重切開のやり直しで出てきます。ただ!私は二重幅はとても気に入っており切開線も全くバレない位綺麗だったんです!だからこそまた二重切開をやり直してあのDTを過ごすのは嫌😭

となっていた所こちらの修正術に出会いました⋆⸜💡⸝⋆

DTでの腫れがかなり最小限で抜糸前も糸の結び終わりが無ければどこを切ったのか分からないレベルでした。

今回の施術検討中に3件カウンセリングをまわり執刀医を決めました。経過と併せそちらも記載致します✒️

                今回このnoteで分かるのは⋆⸜💡⸝⋆



を記載しております。
拙い文章ですが是非修正で悩まれる方はご閲覧下さい💭

※写真の無断転載は固くお断りさせていただきます。

ここから先は

3,797字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?