見出し画像

【自分に言ってあげようシリーズ①】生まれてきて、本当に良かった。

こんばんは!

【穏やかで幸せな人生を創る】 キラリと輝く人生を送るための情報をお届けしています。きぃちゃんです。

今日は

自分に言ってあげようシリーズ第一弾!

あなたは、自分に何か言葉ってかけてる?

脳内のおしゃべりのことをセルフトークって言ったりするんだけど、

それを意識したことあるかな?

年取ると、なんかひとりごと増えたなーとか思うけど笑

ダメ出ししたり、否定したりしてない?

夢を叶える大前提に、

自分の味方は常に自分!!っていう考え方があります。

誰が何と言おうとも、夢に向かって突き進む人が夢を叶えるのです。

誰も味方してくれなくても、そんなの無理だと言われても、

自分だけは自分が成功すると信じている!!

この爆高エフィカシーが本当に大事なの!!

エフィカシーのあげ方はこちらをどうぞ👇
https://note.com/kiichan3232/n/na0b94424f9d0?sub_rt=share_b

嘘でもいいので、コレを言ってみて!

あー、生まれてきて本当に良かった。

空を見上げながらでもいいし、
お酒を片手にでもいい。

バスタイム中でもいいよ。

バカバカしいと思いながらでもいい。

あなたが全然、そう思ってなくてもいい。

口に出すことで潜在意識に刷り込まれます。

何度も何度も、自分に言ってあげてください。

生まれてきて良かった!!

そうつぶやいてみてね。

どうかな、何か変わった?
ほっとしたかな?
違和感がある?

顕在意識のレベルでは、もしかしたら
生まれてきたくなかったと
思ってる人もいるかもしれない。

でも、潜在意識レベルでは、
誰しも生まれたくて生まれてきたと思うの。

この世界でいっぱいいろんな気持ちを
経験しよう。
この世で味わう喜びや悲しみは
魂にとっては、喜びでしかない。

感じることが魂の喜びなのだから。

生まれてきて本当に良かった。

そう口に出していると、
きっと、人生がうまく生き始めるよ。

あなたが気分良く過ごすこと以外に、大事なことなんて何もない。

じゃあまたねー!!!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?