見出し画像

はじめまして🍊

kiiです。

写真を撮ることと、旅行をすることが好きで、写真旅をした時のことを残しておこうと思い、このnoteをはじめました。

こちらで今後旅行した時の写真をまとめていきます。


スクリーンショット 2021-09-23 17.41.20

旅行ごとにギャラリーを分けてます

○カメラについて

📸Canon kiss M

カメラのことは全く素人でわからなかったので、見た目で機種は選びました。白ボディかわいい。

 kii_アートボード 1

プロフィール画はだるだるがーるさんに描いていただきました。

趣味はカメラの他にもたくさんあります

○読書

画像5

綾崎隼さんや辻村深月さん、岡田淳さんが好きです。

○映画

画像3

「過ぎて行け、延滞10代」「ホットギミック ガールミーツボーイ」「リトルフォレスト」「青い」などなど

○俳優/アイドル

画像4

神木隆之介さん/他アミューズ

画像5

向井康二さん(Snow Man)

○終わりに

こんな感じで好きなように自由に写真撮ってます。

好きな雑誌はGENEIC📸

画像7

いつかGENICに載れたらいいな〜


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?