noteはじめました

はじめまして。きいと申します。

今日からnoteはじめてみました。

きっかけは、就職活動。

なかなか苦戦してます。特に面接。瞬間的に自分の思いを伝えるのが苦手です。3分くれれば変わるんだけどなーなんてね。

だからこそ、じっくり考えた自分の頭の中身を忘れないように。忙しない世の中でも、大切にし続けられるように。嘘で塗り固めた自分を作り出さないために。

そんなこんなでゆるーく始めてみました。

割とはっきりとした人間です。ちなみに社会に馴染むのは得意です。でも埋もれる人間には何としてでもなりたくない。

そんなちょっと面倒な人ですが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?