見出し画像

☆限定公開☆【プロンプト付き】ImageFXで実在するようなトイレに座る美女と濡髪風呂上がり美女を無料で生成する方法

セール中

〜10月7日 17:00


皆さんこんにちは!👋

最近、話題沸騰中のGoogleの新しい画像生成AI『ImageFX』、もうチェックしましたか?📱✨ このツール、なんとスマートフォンを使って超簡単に高品質なAI画像を作れるんです!🤩

クリエイティブな表現に興味がある方は、一度試してみる価値ありですよ!こんなに手軽にAI画像が作れるなんて、驚きですよね🎨💡


引用:https://aitestkitchen.withgoogle.com/ja

たとえば、SNSで使うこんな感じのプロフィール画像を一瞬で作成できたりします。

このリアルさ、やばくないですか?
もう、最近プロンプトが全然通らない💦めっちゃ苦戦中…!

新しいツールだから情報も少ないし、どこを改善すればいいのか全然分からない😥

しかも、同じプロンプトでも通る時と弾かれる時があって、どうなってんの?!NG基準って日々変わってるのかな?

数回トライしたらたまに通ることもあるけど、正直めちゃくちゃ難しいよね😭

本当は、時短のためにプロンプトを自動生成するGPTsを作りたいんだけど、法則がまだ掴めてないんだよなぁ…。

この記事では、ImageFXの魅力使い方、さらにプロンプト(指示文)のコツについて分かりやすく解説していきます🎨✨

最高の画像を作るためのポイントもたっぷりご紹介しますので、今すぐ試してみたくなること間違いなし!AIを使って、これまでにないクリエイティブな体験を楽しみましょう🤖🌈

ImageFXのすごさに、まだ触れていない方はもったいない!一度使えば、その可能性にワクワクすること間違いなしですよ😍詳しく知りたい方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね👇


1. ImageFXとは?

Googleが誇る最新画像生成AI『ImageFX』、そのパワーは本当にすごいんです💥 驚くほど高品質な画像を、まるで魔法のように瞬時に作り出せる強力なツールなんですよ!✨

このツールは、Googleの先端技術「Imagen 2/3」を基盤にしていて、プロのクリエイターはもちろん、初心者でも簡単に使えるのが大きな魅力💡。誰でも手軽に驚きのクオリティを実現できるんです。

ImageFXの概要

ImageFXの使い方は超簡単!

🎯 テキストプロンプト(文字による指示)を入力するだけで、あっという間に指定した内容にピッタリの画像が生成されます🖼️

例えば、『踊る,ねこ,イラスト』と入力すれば、その指示通りの猫のイラストが瞬時に登場!😻

これなら、従来の手間のかかる画像編集作業はもう過去のもの⏳!手軽に時間短縮しながらも、驚くほどクオリティの高い画像が作れちゃいます🚀。


踊る猫のイラスト


踊る猫のイラスト


踊る猫???のイラスト


踊る猫のイラスト


踊る猫のイラスト

GoogleのImagen技術がスゴい理由💡

ImageFXの心臓部とも言えるのが、Googleが開発した最先端の画像生成技術『Imagen 2/3』です。この技術、マジですごいんです🤯!

なんと、画像の細部までリアルに再現してくれるので、まるで実写のような質感を持つ画像があっという間に作り出されちゃいます📸✨ これまでのAI画像生成ツールとは一線を画すクオリティ!

さらに、Imagen技術のおかげで、生成される画像のクオリティが圧倒的に高いんです🚀 他のツールと比べても、その精度の高さがダントツで際立っているのがポイントです👌。使うたびに驚きが止まりません!


引用:https://japan.zdnet.com/article/35222867/

AI利用の新しい時代を切り開く!SynthID技術のスゴさとは?🌍✨

ImageFXのもう一つの大きな特徴が、AI生成画像に『SynthID』という電子透かし技術を搭載していることです。この技術、すごいですよね!🎯

どういうことかというと、AIが生成した画像には、AIによって作られたことを示すメタデータが埋め込まれているんです🔐。これにより、AIが生成したコンテンツと人間が作ったものを簡単に区別できるようになっています。

この透明性が、クリエイティブ業界において倫理的なAIの利用をサポートし、今後さらにAIが広がっていくための重要な一歩なんです🚀。AIの可能性を活かしつつ、責任を持って使う時代がやってきました!


引用:https://deepmind.google/technologies/synthid/

ImageFXの主な特徴✨

  1. 高品質な画像生成
    Googleの最先端技術『Imagen』を駆使して、まるで本物のようなリアルで詳細な画像が簡単に作れます!📸✨

  2. テキストから画像への変換
    簡単なテキスト説明を入力するだけで、あなたのイメージが瞬時に画像として形になります🖼️💡。驚くほど簡単です!

  3. 詳細な質感とリアルさ
    人間の目でも本物と見間違うほどのリアリティ。圧倒的なクオリティを誇る画像を、誰でも作れるなんてすごい!🤯

  4. 倫理的なAI統合
    SynthID技術により、生成された画像がAIによるものだと一目で分かり、透明性倫理的利用がしっかり確保されています🌍🔐。

ステップ1: Googleアカウントでログイン🚀

まず、ImageFXを使うためにはGoogleアカウントが必要です!以下の手順で簡単にログインできます👇

  1. AI Test KitchenのImageFXウェブサイトにアクセス
    ブラウザを開いて、ImageFXの公式サイトにGO!Googleで「AI Test Kitchen ImageFX」と検索すればすぐに見つかります🔍✨。
    ➡️ アクセス先:AI Test Kitchen(https://aitestkitchen.withgoogle.com/ja)
    ※リンクが切れていたらごめんなさい🙇‍♂️💦

  2. 「Googleでログイン」をクリック
    トップページにある「Googleでログイン」ボタンをクリック!Googleアカウントでログインすることで、ImageFXのすべての機能がフル活用できます🎉。


「Googleでログイン」をクリック

エラーが発生した場合の対処法🛠️

スマホからログインする際にエラーが出ることもあるかもしれませんが、心配いりません!

その場合は、別のブラウザやデバイスを試してみてください📱💻。

また、キャッシュをクリアしたり、シークレットモードでアクセスすることで解決する場合もあります👍。

ステップ2: テキストプロンプトを入力📝✨

次は、ImageFXで画像を生成するためのプロンプト(テキスト説明)を入力します。このプロンプトが、どんな画像を作り出すかを指示する大切なステップです🎯!


プロンプトの入力方法💡

  1. ログイン完了後にプロンプト入力画面が登場!
    ログインができたら、すぐにプロンプト入力画面が表示されます👀。ここに、作りたい画像の内容を簡潔に入力しましょう🖼️。

  2. 英語がおすすめだけど、日本語もOK!
    プロンプトは英語で入力すると、より詳細な指示が通りやすくなります💬💪。ただし、日本語でも対応可能なので、気軽に試してみてくださいね🇯🇵✍️!

プロンプト入力画面

成功のコツ💡✨

プロンプトの長さ複雑さが、生成される画像のクオリティに大きく影響します📸。たとえば、ただ「sunset」と入力するよりも、具体的なシーンを詳しく伝えた方が、よりイメージ通りの結果が得られるんです🌅。


例: もし「beautiful sunset over the mountains with a calm lake」と入力すれば、どうなると思いますか?山々の後ろに美しい夕焼けが広がり、前景には静かな湖が描かれた、息をのむような画像が生成されるんです!🖼️✨


ポイント: 細かいディテールをしっかりと盛り込むことで、AIがあなたの想像をリアルに再現してくれます。具体的なプロンプトを入れると、イメージ通りの素晴らしい結果が得られやすいので、ぜひお試しください🙌!

ランダムプロンプトでインスピレーションをゲット!💡🎨

『どんなプロンプトを入力すればいいのか分からない…』なんてこと、ありますよね?でも、心配ご無用!そんなときは、**入力枠の横にある『ランダムプロンプトボタン』**を押してみてください🎯。


どうなるかって?

このボタンをクリックすると、自動的に面白いプロンプトが提案されるんです!✨ たとえば、「空を飛ぶ猫」「サイバーパンク都市」みたいな、普段自分では思いつかないユニークなアイデアがポンっと出てきます🐱🚀。


これを使えば、ImageFXの機能を試しながら新しいインスピレーションも得られちゃうので、どんどん押してみてください🙌。クリエイティブなアイデアが止まらなくなるかも⁉️

ランダムプロンプト

ステップ3: 画像を生成しよう🎨✨

プロンプトを入力したら、次は一番ワクワクする瞬間、画像を生成するステップです!


「作成」ボタンをクリック!🎯

プロンプトを入力した後に、迷わず**「作成」ボタン**をクリック!すると、AIがあなたの入力内容を解析して、たった数秒で画像が生成されます⏱️💥。


プロンプトの調整もカンタン!🔧

もし生成された画像がイメージ通りじゃなかったら?全然OK! プロンプトを少し修正して再試行できます👍。たとえば、もっと鮮やかな色が欲しいなら「vivid colors」、詳細をもっと入れたいなら「more detailed」を追加してみましょう✨。

さらに、最初の画像が生成された後、プロンプトの変更候補が表示されることもあります。この候補を使ってプロンプトを微調整して、新しいバリエーションを楽しむこともできちゃいます🚀。


ステップ4: 生成した画像をダウンロード📥

画像が完成したら、次は保存のステップです。ここもめっちゃ簡単!「ダウンロード」ボタンをクリックするだけで、作成した画像がすぐに保存できます💾。

さらに、過去に作成した画像はすべてライブラリに保存されているので、いつでも好きなときにダウンロードできちゃうんです🙌。」


ステップ5: 生成した画像を編集しよう🖌️✨

ImageFXでは、生成した画像を部分修正することもできちゃいます!細かい調整をして、あなたのイメージにさらに近づけるチャンスです🎨💡。


「画像を編集」ボタンでカスタマイズ!🔧

まず、「画像を編集」ボタンをクリック!修正したい箇所をブラシで選択して、新しいプロンプトを入力すれば、その部分だけをピンポイントで再生成できます。例えば、背景の色を変えたいなら「bright blue background」などの具体的な指示を追加するだけ🖼️🎯。


これで、作成した画像をもっと自分好みにカスタマイズできちゃいます!オリジナリティ溢れる作品を作り上げるために、どんどん編集してみてください🙌✨。


雪を無くすために「clear snow」と入れてみた


むしろ雪が多くなってる!!(失敗、、、、) ※ちゃんとプロンプトを書けば成功しますのでご安心ください

3. プロンプト集📜✨

ImageFXの強力な機能を最大限に活用するためには、効果的なプロンプト作成が鍵です🔑。この章では、実際にコミュニティ内で成功したプロンプトをいくつか紹介しながら、プロンプト作成のポイントや注意点について詳しく解説します💡。


1. 成功したプロンプトの紹介🌟

以下は、実際にImageFXで成功したプロンプトです。これらを参考にすれば、どんなテキスト入力が望ましい結果を生むのかが分かるはずです!


「A majestic lion with a golden mane standing in a sunset-lit savannah」

このプロンプトでは、夕日に照らされたサバンナに立つ、威厳あるライオンが見事に生成されました🦁🌅。ライオンのたてがみは細部までリアルに描かれ、温かみのある光が印象的な画像に✨。

A majesticlion with a golden mane standing in a sunset-lit savannah
A majesticlion with a golden mane standing in a sunset-lit savannah
A majesticlion with a golden mane standing in a sunset-lit savannah

このように、具体的なシーンや詳細な描写を盛り込むことで、よりイメージ通りの画像を作り出すことができるんです🎯。あなたもぜひ、これらのプロンプトを参考にして自分だけのクリエイティブな作品を作ってみてください📸💥!」

2.「A futuristic city skyline at night with neon lights and flying cars」🚗🌆✨

このプロンプトでは、未来都市の夜景が見事に描かれ、ネオンの光空飛ぶ車が幻想的な雰囲気を醸し出しています💡🚀。街の細部まで丁寧に描かれたディテールが際立っていて、まるで映画のワンシーンのような画像が生成されました🎬。


A futuristic city skyline at night with neon lights and flying cars
A futuristic city skyline at night with neon lights and flying cars
A futuristic city skyline at night with neon lights and flying cars

未来感溢れるシーンSFの世界を表現したいときに、こうした具体的なプロンプトが役立ちます。あなたもぜひ、このプロンプトを参考にして、自分だけの近未来都市を作り出してみてください🌟。

3.「A serene beach with crystal clear water and a small sailboat on the horizon」⛵🏖️✨

このプロンプトでは、静かなビーチが見事に再現されており、透き通るような水水平線上の小さなヨットが穏やかな風景を描き出しています🌊⛵。海の透明感が際立ち、空のグラデーションも息をのむほど美しい画像が生成されました🌅。


A serene beach with crystal clear water and a small sailboat on the horizon
A serene beach with crystal clear water and a small sailboat on the horizon
A serene beach with crystal clear water and a small sailboat on the horizon
A serene beach with crystal clear water and a small sailboat on the horizon

自然の美しさやリラックスしたシーンを表現したいときに、このような具体的なプロンプトが役立ちます。あなたもこのプロンプトを参考にして、癒しの風景を描き出してみてください🌴✨。

プロンプト作成のコツ🎨✨

ImageFXで理想の画像を作り出すためには、プロンプトを工夫することが大事です💡。以下のポイントを押さえれば、より思い通りの結果を得やすくなります!


1. 具体性を持たせる📋
具体的で詳細なプロンプトは、より正確でリアルな画像を生成してくれます。
例えば、**「A dog」**よりも、
A small, fluffy white dog sitting on a red cushion in a cozy living room」のように詳細に伝えると、イメージに合った画像が生まれやすいです🐶🛋️。


2. ディテールの追加🎨
色や光、テクスチャを加えることで、画像に深みが生まれます🌈。
blue sky」ではなく、「a deep blue sky with fluffy white clouds」のように表現すると、よりリアルな空が描かれます☁️💙。


3. スタイルの指定🖼️
特定のアートスタイルやムードを持たせたいなら、それをプロンプトに加えると、特定の雰囲気を持つ画像が生成されます。
例えば、「in a watercolor style」や「with a vintage film look」で、独特のスタイルが演出できます🎨✨。


ImageFXのランダム性と再現性🎲

ImageFXには一定のランダム性があり、同じプロンプトを入力しても全く同じ画像が生成されるとは限りません🤖。このランダム性は、常に新しい視点バリエーションを提供してくれるので、クリエイティブな発見が楽しめます🌟。


プロンプトが拒否された場合の対処法🚨

もしプロンプトが拒否されたら、以下の方法を試してみましょう👇。

1. プロンプトを簡略化🔧
複雑すぎるプロンプトは、AIにとって処理が難しい場合があります。簡単なフレーズにして再挑戦!

2. 語句を置き換える🔄
同じ意味の別の言葉に置き換えることで、プロンプトが受理されやすくなることもあります。

3. トーンを調整🎯
内容が過激または不適切だとAIに判断された場合、中立的でポジティブな表現に変更するのも効果的です!


これらのコツを使って、思い通りのプロンプトを作成し、クリエイティブな旅を楽しんでください✨!

プロンプトが拒否される例



無料でこんな感じのAI美女を生成できる!✨

ImageFXを使えば、実在するようなAI美女を無料で生成することができます💻💕!ただし、以下の点に注意しながら楽しんでください👇。


1. 再現性について🔄
完全に同じ画像を生成することは難しいので、確実な再現性を求める方はご注意を⚠️。たとえば、同じプロンプトでも、微妙に異なる画像が生成されることがあります。


2. ガチャ要素が強いImageFX🎲
ImageFXには、少しガチャ要素があります💡。同じプロンプトでも、エラーで生成がはじかれることがあるので、何度か挑戦する必要があるかもしれません⚡。一度失敗しても、諦めずにトライしてみましょう💪!


3. エラー基準の変動📉📈
エラーが発生する基準は日々変動しています。昨日通ったプロンプトが、今日はエラーになることもあるので、常に正確に生成できる保証はありません💥。でも、その挑戦感がまた楽しいんです🎮!


これらのポイントを踏まえて、ぜひImageFXを楽しんでみてください🎨✨!


👍このnoteが役に立ったという方は『💖いいね』『👍高評価』で応援していただけると嬉しいです!!


ビキニを着てトイレに座る美女 プロンプト

ここから先は

671字 / 10画像

セール中
¥1,000
¥ 930

9月7日 17:00 〜 10月7日 17:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?