見出し画像

東京出張

こんにちは。
今回の東京出張で今日だけで個人事業主の方を含め5人の経営者にお会いしてめちゃめちゃモチベーションが上がっているBLUENESSの吉尾です。

さて、今日はめちゃめちゃ内容の濃く学びの多い1日となりました。情報量が多くブログに書く時間も体力も残っていないのが正直なところです😅ごめんなさい。。いまは電車の中でブログを書いています。となりで役員の髙橋くんは軽く寝落ちしています😂さすがに疲れたすね、だけどめっちゃ楽しかったです。

いろんな方との出会い

今日は協力会社様の東京オフィスのご挨拶と打ち合わせの後に、ベンチャー勤務の後輩くん、ロンドンから帰国したばかりのデザイナーの先輩、同い年で東京でIT会社を経営している友人、親戚のおじさんで都内でこちらもIT会社を経営している大先輩経営者とお会いしました。

24時間という時間の中で、膨大な量の学びを頂きました。ありがたく頂戴し、自分の中に落とし込むものは落とし込み、そうでないものは自分の中の新たな気づきとし成長に繋げていきたいです。

明日はお世話になっている先輩の結婚式です。何ヶ月も前から楽しみにしていた大イベントなので全力で祝福してきます!😂

そんな感じです。それではー!

#東京出張 #IT会社 #会社経営 #仙台 #個人事業主 #結婚式 #学び


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?