見出し画像

マナカードセッションと神社参拝

こんにちは
神社参拝クリエイターの大塚充子です。

私は地元旭川ではヨガ講師として活動をしています。
ヨガにもカードがあって

練習が終わった後に先生が引かせてくれていました。

その時のメッセージが本当に、自分の内側からのメッセージかなと思うくらい適切で!

その後不安症になってから
心理学や、スピリチュアルなどを学んでいく中で

シンガポールの起業家の方から
ハワイの神話の

マナカードを学ぶことになりました。

マナカードには、良い・悪いは無くて
自分との対話のためのメッセージカードのように捉えて頂けたらと思います。

神社参拝を伝えている私がハワイの神話?と、思われるかもしれませんが
日本という国は、世界中の神話ととてもリンクしているところが多いのです。

今日は皆さんに三枚のマナカードから
選んで頂き、自分の内側からのメッセージを受け取ってみてくださいね。

タイトルは
「今、あなたに必要なメッセージだよ」

直感で選んでくださいね💛


ここから先は

1,230字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?