見出し画像

やさしいほん。 2020.11.04

◆参考書

年々勉強することが苦痛になってきていた今日この頃、クイズ熱でちょっとだけ勉強に対する怠さが軽減されてきた気がする。
お仕事的にも年度の後半はちょっと真面目に資格とか取らなきゃなーということで、ふらっと本屋に立ち寄って教科書的な本を買いました。


画像1

一番やさしい本です!!!

ほんとに???と思ってパラ見したら、まあまあ説明が簡単そうだったのでとりあえず買ってみることにした。

AWSは完全にまるっきり初心者で、ポケモンでいうとピカチュウしか知らないレベルなので、せめてこれでタイプ全種類把握くらいまではいきたい。

・・・このペースでソリューションアーキテクトアソシエイト取れるだろうか・・・。


◆夕飯

画像2

名古屋コーチンの親子丼がべらぼうに美味かった。

鶏肉は柔らかいし、卵はふわふわだし、だしの味付けもちょうど良かった。

川崎ラゾーナの1階フードコートにある「鶏三和」ってお店なので気になった方はどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?