吐き出し吐き出し!

 今日は彼の話をする気分では無いので、好きな物のお話。
最近忙しすぎて好きな物がなんだったか忘れていたので、小さな事から出したいだけかいていこうと思います。

私、とても五感が敏感で、触るもの見るもの聴くもの香りや味。
 思い出なんかにリンクしてるものもおおいです。

なので、わかりやすい物からあげていきます。

もちろん旦那様 2人の娘 
小学生の頃からの友達
椎名林檎と宇多田ヒカル
鬼束ちひろ 
お刺身と馬刺しレバ刺し
海産物、カニと海老
ウニもサザエも牡蠣も
お寿司と生ハム
生物
酢もつ 鶏皮ポン酢 鶏皮串
旬の食べ物 山菜や香味野菜
蓮天、筍天、ふきのとう
季節の野菜、お蕎麦
オムライス 馬肉料理 餡子 甘いお菓子 みたらし団子 甘いもの
もも マンゴージュース レモンティー
梅雨 桜 秋の落ち葉 
藤の花 クチナシ 空 入道雲にうろこ雲
鼻に刺す冬の匂い
真っ暗な夜空 星 と赤い月
雨粒の音 虫の声  キラキラ流れる川の水
もうもうと茂る山々
樹液とおがくずの匂い
寒い日のボイラーの香り
鼻の奥まで届く春の香り
保育園の匂い 学校の裏庭
誰も居ない夜の道
旦那様の暖かいハグ
ふかふかのお布団
夜中のドライブ
晴れた日の海 日が沈む海面の光
雨の匂い 夏の夜 冬の朝
静かな庭園
賑やかな居酒屋 バイオレンスなアニメ タバコの匂い
カラオケ 飲茶 フォカッチャ
UFOキャッチャー 映画館 とポップコーン
エヴァンゲリオン 宮崎駿のジブリ
サラサラのTシャツ 原石 すべすべの石  パン生地 料理とお菓子作り
お絵描き 工作 ピアス アイシャドウ
黒のエナメル 革ジャン 高いヒール
明るい髪色 赤と黒 駄菓子屋 ワイン ジントニック 柑橘系のお酒
ノスタルジックな音楽 ロックとジャス 綺麗な水槽 熱帯魚
はらぺこあおむし 児童書 ミステリー
風船の匂い 扇風機


まだ沢山あるけど、嫌いなものや嫌なことにフォーカスしやすいのでちょこちょこ好きなものを出すのも良さそう。

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?