見出し画像

【返金保証!!】あなたの「やりたい!」を実現させる ”DAIKI-COACHING” のご案内

①自己紹介

はじめまして!
プロコーチの遠藤大輝と申します。

Ed Techベンチャー企業で働きながら、プロコーチとしても活動し、120名以上の方の目標達成のお手伝いをしています。

画像8

■コーチング実績

◎2020年2月に有料コーチングを開始
◎総クライアント数120名以上
◎コーチング月収60万(2021年5月時点)
◎本業+コーチングで月収100万円達成

詳しい自己紹介は下記をご覧頂けたらと思います。

https://note.com/kigyousitai/n/n61c573c11cda

②DAIKI - COACHINGについて

■『コーチング』ってなに?

コーチングとは

対話を通して、クライアントの目標達成に向けた能力、リソース、可能性を最大化するプロセス

を指します。

コーチによって得意としている能力開発は異なりますが、私のコーチングでは、

受講者様に”本当にやりたい事”を気づいて頂き、科学的なモチベーション管理方法によって継続させる事で、本来成し遂げたかった”夢”を実現する

そんなプログラムをご用意しております。

・やりたい事が見つかっていない
・やりたい事はあるけど、実現させる方法がわからない
・やりたい事に挑戦しているけど、うまくいかない

など様々なクライアント様をコーチングして参りました。
あなたの専属のコーチとして”夢”を後押しすると同時に、必ず達成まで伴奏させて頂きます。

「コーチングって最近話題になってるけど、実際どうなの?」
と最初はご不安に思う方もいらっしゃると思います。

そんな方向けに、本セッションとは別に体験コーチングもご用意いたしました。
初めてで少し不安という方は、まずは体験コーチングをお試しください。

■プログラム詳細
◎体験コーチング(90分) 5,500円
 ・オリエンテーション(30分)
 ・コーチングセッション(60分)
◎本セッション(60分)     15,000円
 ・コーチングセッション(60分)

■私からコーチングを受けるメリット

受講者様の「やりたい!」を実現し、今よりも”自由”を感じられるための手伝いをさせて頂きます。

私がそうでしたが、やりたい事で生活ができる様になってから人生に”自由”を感じられる様になりました。

経済的自由、時間的自由、思考的自由など、クライアント様の思う自由を手に入れて、充実した生活を送って頂く事が私の願いです。

海外に比べ、日本ではコーチをつけている方は少ないと思います。
ダイエットにはコーチを付けるのに、もっと大枠で捉えた”人生”にコーチをつける概念があまり浸透していません。

理由は、
「人と違う考えを発信する事がは恥ずかしい事である」
と学校教育で刷り込まれているからです。

本心で話ができる「パートナー=コーチ」をつける事で自分自身の本来の考えや夢を達成し自由を手に入れて頂きます。

もちろん、価値を感じて頂けなければ、即終了OK
ご返金もさせて頂きます。

それだけコーチングに自信があります。

あなたの目標達成、”自由”への道をサポートさせてください。

スクリーンショット 2021-05-28 23.03.44

③受講者様の声

実際にコーチングを受けて頂いた4名のクライアント様に感想を聞いてみました。

(5/31公開中!!)

スクリーンショット 2021-05-26 22.52.08

(6/1公開中!!)

スクリーンショット 2021-05-26 22.52.35

(6/2公開予定)

スクリーンショット 2021-05-26 22.52.44

(6/3公開予定)

スクリーンショット 2021-05-26 22.52.56

みなさんコーチングを通してご自身と向き合い、今では”変われた!”という実感が湧いていらっしゃるご様子で、私としても嬉しい限りです。

④お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みは公式LINEにて承っております。
少しでもご興味・ご不安がありましたら、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

スクリーンショット 2021-05-28 23.27.32













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?