見出し画像

ポケモンの映画を片目で見てたら

あーもうこんな時間

こんばんは、ガルルンです🦁
本日もご訪問ありがとうございます

朝起きて家事をして、仕事を始めようとパソコンを起動すると
近づく子どもたち
ケンカ始める子どもたち

んー

あっ‼️年末にレンタルしたDVD
ひとつ見忘れてた‼️と

再生

ポケットモンスター「ココ」


いつもなら
私は無視して仕事に集中できる時間
子どもたちも静かに見てるし






いい映画だった…
ラスト30分くらい見入ってしまい、泣いてしまった

私が笑

おかげで
思考はゆっくりしか動かず
気づけばランチタイム
気づけばおやつタイム

あれ⁉️

もう夕方…


あーいい映画だった

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?