見出し画像

昨晩遅く、何か物が落ちる音と、こむぎのいつもとは違う声が聞こえていたけど、眠すぎてそのまま。(つ∀-)オヤスミー

チュンチュン🐤(翌朝)

お嫁さんがトイレのドアを開けた途端、何かがピューっとドアから飛び出した!!!!!!!

飛び出したのは「こむぎ」🐈
なんと昨晩からトイレに閉じ込められ、一晩過ごしていたようで。
いや、まさか閉じ込められていたなんて思いもしなかったのよ(´;ω;`)

飛び出した後の「こむぎ」は、もう大変。
変な声を出す
→声かけ
→普通の声
→抱っこ
→落ち着く
→下ろす
→ウロウロ
→変な声

これが一時間ほど続き、やっと落ち着きました。助けてほしくてずっと泣いていたんだろうね。ごめんね、本当にごめん。気づけなかった。。。

救出されてからも変な声で泣いていたのは、【あれ?お母さん、ちゃんと気付いてくれてる?わかってくれてるの?】と愛情の再確認をしていたのかも(憶測ですが。。。)

子育てと一緒だ。
気付いてもらえなくて心痛かったね。本当にごめん、反省中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?